ABOUT

kazuaki tani 谷和晃

Kazuaki TANI

・GANESH代表 / ホームページ制作とWeb集客のサポート・Webメディア運営が主な仕事
・Maharanee Organic マネージャー / 無農薬野菜から作った染料を販売する南インドにある会社

一般的なホームページ制作ではなく、企業および団体がより絶好調になるために心理カウンセリングと潜在意識の法則を用いたコンテンツ構築を行なっている。

Biography

ビートルズがアップルレコードのタジオ屋上で最後のコンサートを行ってから間もない1969年3月18日、朝8時10分、群馬県館林で生を授かる。自然が豊かな環境でのびのびと育つが、17歳の頃、ストレスによって1年半ほど引きこもり毎日スーパーマリオブラザーズに明け暮れる。

就職はせずにフリーターとして28歳まで過ごしながら友人たちと自由を満喫するも、将来に不安を覚え、注文住宅会社で営業マンになり、わりと性に合ったのか12年ほど建築業界で働くも、再び大きなストレスを抱え、紆余曲折あって南インドを旅する。

そこで出会った大聖者サティア・サイババとアガスティアの葉という予言書によって人生が大転換。仕事のフィールドをWeb(オンライン)に移し、人生の面白さを深めるために心理カウンセリングや催眠術を学ぶ。現在は、埼玉県の西部は奥秩父の入り口に位置する高麗エリアに移住。パーマカルチャーを取り入れたライフスタイルと地域活動をしながら高麗⇄西武池袋線⇄都内⇄インドと動き回っている。

主催ブログ
ベジップルズ
宇宙BLOG

運営しているWebメディア
koma | 未来へつながる豊かさの探求と高麗の暮らし
eight | 注文住宅専門Webマガジン+コンサルティング
太陽と大地のごちそう | 業務用ヴィーガンフードの販売とベジ業界トピック

執筆しているWebメディア
Trinity《女性向けスピリチュアルWEBマガジン》

好きな言葉

「カーストはただ1つ、
それは人類というカースト。
宗教はただ1つ、それは愛という宗教。
言語はただ1つ、それはハートという言語。
神はただ1つ、そして、神は遍在」

Sri Satya Saibaba

影響を受けたコミック

・花とみつばち(安野モヨコ)
・AKIRA(大友克洋)
・イニシャルD(しげの秀一)
・風の谷のナウシカ(宮崎駿)
・火の鳥(手塚治虫)
・ブッダ(手塚治虫)

このブログについて

宇宙BLOGは「人生をよりDEEPに楽しむための情報」を発信しています。

より自由により豊かに、そして神聖な精神こそ、現代から未来を楽しく生きるのキーワードです。

そのためには、どのようなライフスタイルが求められるのか?

どのような働き方をしたほうがいいのか?

インターネットやメディアによって、さまざまな価値観や情報が、この空間と電脳世界で迷走しています。宇宙BLOGでは、僕自身の生活、思想、ライフログを通して、敬愛する読者の皆さんの人生に、より良いインパクトを提供します。

食について

美味しい、オシャレ、カラダが気持ちイイ!という理由でベジタリアンとして生きています。日本全国、世界各地の美味しいベジご飯を求めて旅をしています。菜食になっておよそ17年間、健康体を維持(頭痛、腹痛、吐き気等ゼロ)しています。

非殺生、非暴力が僕のポリシーであり、プラントベースな暮らしをしています。





Booking.com