24 MARCH MAR 2024 MOBILE POST スターバックス飯能店 都内へ出かける時の乗り換え駅ということもありいちばん利用しているスタバ。福岡の友人からもらった誕生日プレゼントのチケットで期間限定のコーヒーミルクフラペチーノをいただいた。 駅ナカということで賑やかだったけれどもたまにはいいね。ごちそうさまでした! 『Komagine』 高麗から未来を創るWEBマガジン Post Share LINE note 寒い試合 前の記事 春の景色 次の記事 関連記事 MOBILE POST 水無神社参拝 MOBILE POST 信太郎さん仕事へ MOBILE POST 周東佑京が6連続出塁 MOBILE POST 雨の朝7時、スターバックスにて MOBILE POST さようなら駅員さん MOBILE POST 灼熱の修行 コメント 0 コメント 0 トラックバック この記事へのコメントはありません。 トラックバックURL この記事へのトラックバックはありません。 返信をキャンセルする。 名前(例:山田 太郎)( 必須 ) E-MAIL( 必須 ) - 公開されません - URL
コメント