20 APRIL APR 2024 MOBILE POST 2024.04.21 PARM ここのクレープを食べたら他所でもう食べることはできないくらい美味しい。信太郎さんはいつもバナナジュース、僕はいつもまるごとバナナクレープアイス入りです。 『Komagine』 高麗から未来を創るWEBマガジン Post Share LINE note スイーツ 仕事の風景 お気に入りの居酒屋 前の記事 喫茶水鯨 次の記事 関連記事 MOBILE POST いざスタジアムへ MOBILE POST 北海道庁の付近にて MOBILE POST 久しぶりの夜行バス TRIP 知らない街をふらふら散策する MOBILE POST 獅子のごとく TRIP 與止日女神社 コメント 0 コメント 0 トラックバック この記事へのコメントはありません。 トラックバックURL この記事へのトラックバックはありません。 返信をキャンセルする。 名前(例:山田 太郎)( 必須 ) E-MAIL( 必須 ) - 公開されません - URL
コメント