5 MARCH MAR 2024 MOBILE POST 焚き火で温まる 最高気温が8℃って真冬並みの寒さじゃないか。アウターを着るのが面倒なので袖なしジャケットだからさすがに冷えてしまいCAWAZに着いたら焚き火してて救われた。 あたたかいなあ。 『Komagine』 高麗から未来を創るWEBマガジン Post Share LINE note 真夜中のコンビニ 前の記事 埼玉からバスと電車だけで静岡の一之宮神社(四社)を日帰り参拝してきた。 次の記事 関連記事 MOBILE POST 乗り換えの駅 MOBILE POST 気温23℃ MOBILE POST 珈琲について MOBILE POST バスに乗って MOBILE POST 八代亜紀「舟唄」 MOBILE POST 仙台についてだし廊でヴィーガンラーメン コメント 0 コメント 0 トラックバック この記事へのコメントはありません。 トラックバックURL この記事へのトラックバックはありません。 返信をキャンセルする。 名前(例:山田 太郎)( 必須 ) E-MAIL( 必須 ) - 公開されません - URL
コメント